2015年11月11日

謎のあひる

image/2015-11-11T043A043A51-1.jpg

めがね橋のヌシ………?(笑)


【群馬県】
【SONYα350】



ハロウィンの日に、何を思ったのか、群馬のアプトの道とかいう場所に行って、旦那となんちゃってハイキングに行ってきました。
ちなみに、お土産は筋肉痛。
まさかの当日の夜に筋肉痛が発動したので、まだ若いんだ!よかった!と慰めあいながら、足に湿布を貼るという…そんな思い出←



到着したのが昼近くだったので、あまりゆっくりできなかったのが心残り…
また、違う季節の時に来たい場所っす。










………そして約1ヶ月ぶりの更新である。
おまたせ☆っても誰も待っていないだろうけども。
マイペースにまったりと。
目指せ、週1更新。



posted by 蒼維 at 04:13| Comment(0) | ふしぎ | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

好きなことを楽しめるって、すんばらしい

image/2015-09-09T143A493A39-1.jpg


6日に茂原市にあるサーキット場で行われたGSRCUPを観戦してきましたーっ!
友達が参加するとのことで一緒について行った(笑)

不思議な空間だったけど、アウェイ感がないのはみんなが同じ仲間だからなのか…(笑)
天気予報では雨マークがあったのに大会が始まる頃には太陽が顔を出したというミラクル。
今回は晴れ男・晴れ女がたくさんいらっしゃったみたいで、なんちゃって雨女のあたしの力は発動されなかった…よかった(*´∇`)←



好きなキャラが描かれたサイジャ、もしくはコスプレをして、思いっきり走れるし、キャラの名前を叫んで応援できるとか…夢のような空間。
女性キャラのコスしてる殿方たちが本当に速くてすごかったー!!
風で舞い上がるスカートから見える鍛え上げられた足とレーパン焼け…何かが目覚めそうになったよ←
女性は弱ペダコスしてる方が大半で、気分はインターハイ(笑)
ホームストレートに入ると黄色い声援が飛び交ってた(*´∇`)
その声援がやまびこになってて笑ったww
キャラコスしてたって、女子は隠せないわよね(*´p`)ウフフ
知らない人でも、キャラ名を叫んで応援できるってのも、このレースならではなんだろうなぁ(笑)

みんな楽しそうに走ってたのが印象的だったな(*´v`)
あと、坂上ってる時の歯食いしばって苦しそうな横顔もまたかっこいい…



また行ける機会があったら是非とも観戦したい!
そして上手に流し撮りをしたいっす
半分はピント合ってなかったりブレてたよ…くやしい_(:3」∠)_

参加されてるみなさん、とってもきらきらしててかっこよかった!!観戦だけでも楽しい!!

そして、ちょっとだけ自転車が欲しくなったのは内緒の話…←



image/2015-09-09T153A503A11-1.jpg




posted by 蒼維 at 15:48| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

もくもく

image/2015-09-04T153A593A35-1.jpg

夏の夕暮れ。



【SONYα350】



…昨日更新するの忘れてた(*´∇`)ゲヘ
posted by 蒼維 at 16:00| Comment(0) | そら | 更新情報をチェックする

2015年09月02日

また、来年

image/2015-09-02T143A523A50-1.jpg



【SONYα350】




posted by 蒼維 at 14:53| Comment(0) | どうぶつ・しょくぶつ | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

夢現

image/2015-09-01T213A323A51-1.jpg



【SONYα350】




posted by 蒼維 at 21:35| Comment(0) | たてもの・のりもの | 更新情報をチェックする