2016年04月19日

青空と

image/2016-04-19T193A173A21-1.jpg


青空はなんでも相性抜群ですな



SONYα350




1日1枚載せていきたいけど、載せる写真がなくなるのが先か、あたしが挫けるのが先か…←



posted by 蒼維 at 19:19| Comment(0) | どうぶつ・しょくぶつ | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

桜の季節

image/2016-04-18T223A173A21-1.jpg


…茨城ではそろそろ終わりだけども、桜の写真、ブッ込んでいくぞー\(^o^)/←



*.SONYα350



久々に実家に帰って、メモリーカードに入れっぱなしだったデータたちを見たぜ…
いい加減新しいパソコンを買いたいのだけど…はてさてどうしたもんか(゚p゚)



posted by 蒼維 at 22:20| Comment(0) | どうぶつ・しょくぶつ | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

真壁のひなまつり

image/2016-02-07T213A213A19-1.jpg


今年も行ってきました!

…コロッケを食べに!(お雛様はどうした)

10時前に真壁の街中に行ったんすが、すでに散策中の方がちらほら。
お昼前にはかなり人が増えてました(゚_゚)
4日に始まったばかりだし、今年はまだテレビにも出ていないだろうからゆっくり回れるかなぁと思ったんすが…考えが甘かった_(:3」∠)_

初めて行ったのは何年前だろ…バイト先の人におすすめの場所を教えてもらって行ったんすが、あのときは本当ゆっくりと街中散策できたのだけど、今はそうもいかず…
本当、有名になったんすなぁ(しみじみ…)



…時間ができれば、また行ってコロッケ食べに行きたいなぁ(*´p`)←
あっあと散策も忘れずに(笑)




posted by 蒼維 at 21:46| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

明けまして。

image/2016-02-05T153A503A25-1.jpg



いや、明けすぎですな。
お久しぶりです、蒼維です。

年末にパソコンのACアダプターがダメになってしまったのでパソコンが使えなくなってしまい、写真をいじることができなくなってしまいやした_(:3」∠)_
年明けて早々、身内で不幸も続いてしまい…なんだかんだでカメラ持って出掛けたのは2回…かな(爆)
初詣で凶をひいてしまったのでひきなおしてみたら、また凶が出るというミラクルを起こしてから、いろいろと続いているのでびっくりしてます。
体調もあまりよろしくないし(しろめ)
今年でいよいよ30代突入なので…よくわからない不安な気持ちもあったり。

んんん…明るい未来を呼び込みたい…_(:3」∠)_



…とまぁそんなこんなで。
このままじゃ写真を撮らなくなっちまいそうなので、しばらくはフィルム(学研の二眼)で撮ってみたり、携帯のカメラでばしばし撮っていこうかなって思ったりなんかしちゃったり。
折角だから、昔撮ったフィルム写真でも引っ張り出そうかな…なんて。



さらに気まぐれ更新になってしまったこのブログですが…今年もよろしくお願いします^^!
posted by 蒼維 at 15:59| Comment(0) | ふしぎ | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

12月

12月

あちこちでイルミネーションがキラキラする時期になりやした



*SONYα350
*茨城県下妻市



今年は、自作でフィルターこさえてイルミネーション撮影してみようかな、と考えてみたり



……考えるのは、タダなのです←


posted by 蒼維 at 02:05| Comment(0) | ふしぎ | 更新情報をチェックする