2016年08月31日

万年筆

image/2016-08-31T043A013A05-1.jpg


*N-01F




ずっと気になってた万年筆、PILOTのkakunoをお迎えしてから、あれよあれよと増えてしまい、今はセーラーのプロフィットジュニア(上の写真)がお気に入り。
透明軸がセクシーなのだ(*´p`)ハァハァ
ダイソーに売ってる万年筆も、思ってた以上に書き味がよくて、油断すると増えてしまいそう。

こうやって散財していくんだ…(遠い目)





…結局、今年もひまわりを撮ることなく…夏が終わっていく
posted by 蒼維 at 04:07| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

真壁のひなまつり

image/2016-02-07T213A213A19-1.jpg


今年も行ってきました!

…コロッケを食べに!(お雛様はどうした)

10時前に真壁の街中に行ったんすが、すでに散策中の方がちらほら。
お昼前にはかなり人が増えてました(゚_゚)
4日に始まったばかりだし、今年はまだテレビにも出ていないだろうからゆっくり回れるかなぁと思ったんすが…考えが甘かった_(:3」∠)_

初めて行ったのは何年前だろ…バイト先の人におすすめの場所を教えてもらって行ったんすが、あのときは本当ゆっくりと街中散策できたのだけど、今はそうもいかず…
本当、有名になったんすなぁ(しみじみ…)



…時間ができれば、また行ってコロッケ食べに行きたいなぁ(*´p`)←
あっあと散策も忘れずに(笑)




posted by 蒼維 at 21:46| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

ゆらりゆられて

image/2015-07-21T153A043A33-1.jpg


生き着くとこまで。



posted by 蒼維 at 15:06| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

陽射しを浴びて

image/2015-06-11T183A553A41-1.jpg




【学研・二眼レフ】



posted by 蒼維 at 18:56| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

無題

image/2015-06-10T193A403A06-1.jpg



【学研・二眼レフ】



太陽がふたつ〜


posted by 蒼維 at 19:40| Comment(0) | けいたい・といかめら | 更新情報をチェックする