2015年09月09日

好きなことを楽しめるって、すんばらしい

image/2015-09-09T143A493A39-1.jpg


6日に茂原市にあるサーキット場で行われたGSRCUPを観戦してきましたーっ!
友達が参加するとのことで一緒について行った(笑)

不思議な空間だったけど、アウェイ感がないのはみんなが同じ仲間だからなのか…(笑)
天気予報では雨マークがあったのに大会が始まる頃には太陽が顔を出したというミラクル。
今回は晴れ男・晴れ女がたくさんいらっしゃったみたいで、なんちゃって雨女のあたしの力は発動されなかった…よかった(*´∇`)←



好きなキャラが描かれたサイジャ、もしくはコスプレをして、思いっきり走れるし、キャラの名前を叫んで応援できるとか…夢のような空間。
女性キャラのコスしてる殿方たちが本当に速くてすごかったー!!
風で舞い上がるスカートから見える鍛え上げられた足とレーパン焼け…何かが目覚めそうになったよ←
女性は弱ペダコスしてる方が大半で、気分はインターハイ(笑)
ホームストレートに入ると黄色い声援が飛び交ってた(*´∇`)
その声援がやまびこになってて笑ったww
キャラコスしてたって、女子は隠せないわよね(*´p`)ウフフ
知らない人でも、キャラ名を叫んで応援できるってのも、このレースならではなんだろうなぁ(笑)

みんな楽しそうに走ってたのが印象的だったな(*´v`)
あと、坂上ってる時の歯食いしばって苦しそうな横顔もまたかっこいい…



また行ける機会があったら是非とも観戦したい!
そして上手に流し撮りをしたいっす
半分はピント合ってなかったりブレてたよ…くやしい_(:3」∠)_

参加されてるみなさん、とってもきらきらしててかっこよかった!!観戦だけでも楽しい!!

そして、ちょっとだけ自転車が欲しくなったのは内緒の話…←



image/2015-09-09T153A503A11-1.jpg




posted by 蒼維 at 15:48| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

しあわせのいろ

image/2014-11-28T02:32:53-1.jpg




*SONYα350
*茨城県水戸市・歴史館




銀杏並木

家族連れが写真撮ってる姿もよく見かける

たまたま行ったら撮ってる人がいたのでいいのが見れた(*´∇`)
ここでウェディングフォト撮るとかいいよねぇ素敵だよねぇ(*´∇`)
あと、海浜公園な…みはらしの丘…あそこのロケーションも最高だよ…


やっぱり白のドレスいいなぁ…
(カラードレスは若いうちにしか着れないんじゃ!!と赤を着た蒼維さん)



いつだか、高校の友達たちでウェディングドレス着て写真を撮りたいなーなんて思ったこともあったっけな…ふふ(何)
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいな〜って、ね
まぁ、思うのはタダだしな!←





posted by 蒼維 at 02:43| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

背中

image/2014-08-03T02:07:01-1.jpg


カメラを構えてる人の背中を見ると、撮りたくなっちゃう不思議



*学研・二眼レフ
*茨城県・袋田の滝



…というか、何かをしている後ろ姿を見掛けると撮りたくなっちゃってうずうずする

特に、働く殿方の背中とか、ね(*´p`)ハァハァ←


(ウッカリ オナジ シャシンヲ アップ シチャッテ アワテテ キジヲ ケシタノハ ナイショノ ハナシ←)

posted by 蒼維 at 02:13| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

お祭りの思い出

image/2014-07-29T01:30:28-1.jpg


お父さんに肩車してもらって。

そこから見えたのはきらきらした、たくさんの御神輿。



*SONYα350
*茨城県筑西市・下館祇園祭





posted by 蒼維 at 01:33| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

ふぉともだちと一緒

image/2014-07-16T01:20:34-1.jpg



*SONYα350
*茨城県・袋田の滝


カメラを持って一緒にお散歩
狙うはカメラを構えるふぉともだちの姿←

普段は1人で撮影してるから、集まってわちゃわちゃするのが楽しいのなんのって(笑)

刺激たっぷりのドキドキな集まりです


posted by 蒼維 at 01:23| Comment(0) | ひと | 更新情報をチェックする