2016年09月08日

並べて眺めて

image/2016-09-08T203A443A07-1.jpg



によによする



……端からみたら、ただ気持ち悪い人よねうふふ

*SONYα350
posted by 蒼維 at 20:45| Comment(0) | たべもの・こもの | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

次はいいこと

image/2015-02-10T023A173A08-1.jpg

書いてあるといいね


*OLYMPUS・E-510
*東京都・神田明神
posted by 蒼維 at 02:18| Comment(0) | たべもの・こもの | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

楽しい時間はあっという間で

image/2015-01-20T14:20:36-1.jpg


*SONYα350



週末にレイヤーさんたちと新年会してきましたー(*´∇`)!
この会場にいる方はみーんな同じ作品を好きなんだなぁと思うと胸アツでした…(涙)
みんなできゃいきゃいしながら写真撮ったりして本当楽しかった(≧∇≦)!!


いくつになっても、人と繋がれるのっていいですなぁ




posted by 蒼維 at 14:26| Comment(0) | たべもの・こもの | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

もう少し

image/2014-11-06T02:58:17-1.jpg


冬が来るよ。



*SONYα350



5日は後の十三夜?だったらしいけど、生憎の曇りで見れなかった…
しかし、ミラクルムーンて言い方がなんか解せぬ←

はいな、蒼維です
↑の写真の雪の結晶はガチャガチャで当てたやつ
きらきらしてきれい(*´v`)
こんな歳になってガチャとかあれかもだけど、楽しいよね。
しかも昔よりクオリティが高いからさ…回してしまうよ…ふふ。

そんなこんなで11月。
かわらずゆる〜く、ね。




posted by 蒼維 at 03:05| Comment(0) | たべもの・こもの | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

被写体は洗濯ばさみ

image/2014-08-11T18:52:36-1.jpg


いや、探せば他にもあるんだろうけど。



*学研・二眼レフ


モノクロフィルム、結構楽しいすな(*´v`)♪


そうそう。この間、なかよしの付録にピンホールカメラが付いてると知って10数年振りに買っちった(笑)
やっぱり子供向けの雑誌故、カメラの説明がとってもわかりやすい\(^o^)/←
あとで天気がいい日にでも挑戦してみようかと!

…まずはフィルム買わなきゃだ!



posted by 蒼維 at 18:57| Comment(0) | たべもの・こもの | 更新情報をチェックする