2014年12月29日

夜明け前

image/2014-12-29T02:20:33-1.jpg


*SONYα350
*茨城県笠間市 愛宕山




人生初のインフルエンザになっちゃったよひーん(しろめ)
なんだかんだで引っ越しもできず、グッダグダな年末に…_(:3」∠)_


…そしてブログもろくに更新しない1年だった…
来年は…最低でも週2くらいは…更新したいな……なんて←
バリバリ更新してたあの頃のわたしはどこへ行ったのだろう←←




…とりあえず!(何)
今年も楽しく写真が撮れてよかったっす。
一緒に付き合ってくださる写真友達には感謝感謝であります。ありがとうございます、ありがとうございます。
もちろん、旦那様にも感謝してます。はい(鼻ほじ)←

久しぶりにオタク(腐女子)を発動させちゃったのでそっちメインな1年になっちゃったけど…来年はうまく両立したいなーなんて(*´∇`)てへ←




多分、これが年内最後の更新だな。
来年はもっと写真撮っていっぱい更新したいな!!…したいな!!←


このブログに足を運んでくださっさ皆様に、いいこといっぱいありますよう(*´v`)
よいお年を!




posted by 蒼維 at 02:33| Comment(0) | ふうけい | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

1番線

image/2014-12-10T01:08:14-1.jpg


いつもよりたくさんのお客さんを乗せて、ホームを出発した



*SONYα350
*茨城県・ひたちなか海浜鉄道湊線 那珂湊駅



この日は本当に人が多かった…_(:3」∠)_

この子が北海道にいた時も、ぎゅーぎゅーになるまでお客さんを乗せたりしたのかなぁ、なんて



ゆっくり休みながら、那珂湊駅でみんなを見守っててほしいな〜っ


お疲れ様でしたっ



image/2014-12-10T01:16:12-1.jpg




posted by 蒼維 at 01:15| Comment(0) | たてもの・のりもの | 更新情報をチェックする